precious junk

precious junk

写真で彩る、何でもない日常

横須賀しょうぶ園の藤

IMG_6129

GW3日目の昨日は、昨年も訪れた「横須賀しょうぶ園」へ。駐車場の混雑を避けるため早めに家を出て、開園15分前に到着。さすがに駐車場も余裕でした。

 

IMG_6007

 

IMG_6011

 

IMG_6014

 

IMG_6019

 

IMG_6032

 

IMG_6043

 

IMG_6049

 

IMG_6056

 

IMG_6068

 

IMG_6070

 

IMG_6077

 

IMG_6086

 

IMG_6087

 

IMG_6094

 

IMG_6103

 

IMG_6119

 

IMG_6145

おまけ:終わりかけのしゃくなげ。笑

 

この日は、修理から戻ってきたばかりのPlanarT*1.4/85が大活躍。コシナの窓口からは「おそらくGW明けになると思います」と告げられていたのですが、担当者の方の計らいか、無事連休直前に金曜日に手元に戻ってきました。

新しいレンズが欲しいなあ…と思うこともありますが、実際Planarの50mmと85mmがあれば十分かな、とも思ったり。それくらいに好きなレンズです。無事戻ってきてよかった!