precious junk

precious junk

写真で彩る、何でもない日常

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉、朝活

都内の桜が満開になったというニュースを聞き、鎌倉の桜はどうかな?と、少し見てきました。いずれも3月30日時点の様子です。 人込みを避けるため朝7時頃には鎌倉に到着し、まずは鶴岡八幡宮へ。段葛の桜並木はまだまだ… でも、境内の桜は結構咲いていた。 …

春本番

花菜ガーデン(3/21) 最近のおでかけは近場が多く、都内まで足を伸ばすことがほぼありません…。春分の日は、平塚にある「花菜ガーデン」へ。いちご狩りついでで行ったのですが、園内隅々まで手入れが行き届いていて、なかなか良い場所でした。 見頃を迎…

春木径・幸せ道桜まつり

久々の投稿です。。最近自身の花粉症が酷く、また妻が少し体調を崩していたこともあって、カメラを持って出かける機会から遠ざかっていましたが…今日は休みを頂いたので、ちょっとだけお出かけをしてきました。 訪れたのは南足柄の「春木径・幸せ道桜まつり…

くるまのはなし

初めてのマイカー、インプレッサスポーツ 週末、リコール対応で2週間ほど入院していたマイカーを受け取りにディーラーへ行ってきました。日程の都合上近場のディーラーが空いてなくて、わざわざ自宅から1時間半ほどのところまで…。せっかくなので?、今日は…