precious junk

precious junk

写真で彩る、何でもない日常

ぶらりドライブ

IMG_3151

CANON EOS6D MarkⅡ+Carl Zeiss Planar T*1.4/50

 

IMG_3154

CANON EOS6D MarkⅡ+Carl Zeiss Planar T*1.4/50

 

週末は予報に反してあまり天気が良く無くて、土曜日も時折雨が舞う不安定な天気。そんな中、一人ぶらっと葉山方面までドライブへ。葉山の海沿いは道も細いし、車道を走るチャリと高級車ばかりで緊張しましたが(笑、実は訪れるのは初めてだったので、新たな発見があって新鮮でした。

途中、たまたま無料開園日だった「葉山しおさい公園」を少し散策しましたが、海は電線越しにちらっと見える程度で、海岸には出れず…。本当は立石海岸なども寄りたかったのですが、駐車場が一杯で入れなかったので、また天気の良い日にリベンジしたいと思います。