precious junk

precious junk

写真で彩る、何でもない日常

震生湖の紅葉

今日は実に久しぶりの写真ネタ。

ちょっと息抜きの時間をもらったので、車で1時間ほどの場所にある「震生湖」まで、遅い秋を感じに行ってきました。

 

IMG_7453

 

IMG_7443

 

IMG_7601

 

IMG_7480

 

IMG_7504

 

IMG_7489

 

IMG_7517

 

IMG_7519

 

IMG_7521

 

IMG_7528

 

IMG_7533

 

IMG_7535

 

IMG_7543

 

IMG_7548

 

IMG_7560

 

IMG_7565

 

IMG_7573

 

IMG_7580

震生湖、今回初めて訪れたのですが、秦野市街から近い割に静かで良いですね。最近子供と靴ばかり撮っていたので、何だか景色を撮るのがとても新鮮な感じで、いつも以上に楽しめた気がします。そもそも一人でのんびり出歩く時間自体がほぼなかったので…。

気づけば今年もあと2週間ちょっと。年末年始もバタバタと過ぎていく気がしますが、また適当に時間を見つけて、こんな風に息抜きができればと思います。